親子共々充実した入院生活になりました

上の子供と一緒に入院できる産院を探していたら江川産婦人科の事を知り、自宅からは遠かったのですが評判が良かったので通わせていただきました。
コロナが流行っている中、一人でのお産が凄い不安でしたが助産師さんがとてもいい人でリラックスしてお産をする事が出来ました。
マスクをして息苦しいのに、汗をかきながら一生懸命対応をしてくれる姿を見て、ここで産めて良かったなと心から思いました。
子供はキッズルームに行くのが楽しみで、私自身もボディケアやエステと久し振りに自分の時間を楽しめ親子共々充実した入院生活になりました。
気さくに声をかけてくださりスタッフの皆様には感謝です。
本当にありがとうございました。

とても幸せで素敵な時間を過ごさせて頂きました☺♡

昨年に続き、今年もお世話になりました。昨年もとても満足させて頂いたのですが今年は更に良いサービス(岩盤浴やリニューアルしたエステルーム、シャワー室C、ドリンク何回でもOK☆なドリンクコーナーなど)が新たに加わっており大変満足させて頂きました。
また、江川さんの最大の魅力はスタッフの皆さんの対応が非常に良いところだと思っております。院長先生を始め皆さんとても親切です。退院後でも親身になってお話を聴いて下さります。不安なことがあっても、相談をすれば解決するまで話を聴き不安を解消して下さります。
キッズルームの保育士さんも安心して子どもを預けることができます。
理学療法士のSさんはとても丁寧にメッセージを付けてプリントまで渡して下さりました。本当に皆さん温かくて素敵な方ばかりです。
入院中の食事も、とても美味しく嫌いな物でも食べれてしまうほどです。授乳中の心強い味方です。
本当にこの2年間、お世話になりありがとうございました。
とても幸せで素敵な時間を過ごさせて頂きました☺♡

みなさん本当に優しくて退院したくないくらい快適でした

2人目の出産でしたが、新型コロナで上の子の幼稚園が休園になってしまったので通院中からキッズルームでお世話になり、本当に助かりました。
夜中に陣痛が始まり、立ち合い出産はできませんでしたが、助産師Tさんについていてもらえて本当に安心できました。1人目は里帰りして総合病院で産みましたが1人目も江川さんで産みたかったなと思うくらい、みなさん本当に優しくて退院したくないくらい快適でした。
1人目は母子同室で母乳もうまく出ず、毎日フラフラでしたが今回は母子別室でとてもゆっくりさせてもらえ、体の回復が全く違いました。
上の子と途中から親子入院しましたが、保育士さんにもとてもお世話になり本当にありがとうございました。
総合病院では自分の状態を毎回説明しないとしないといけなかったのが、江川さんでは今回みなさんが説明しなくても把握していてくださりとても心強かったです。
本当にありがとうございました。

入院生活が快適で、幸せで、(このために)頑張ってきて良かったと思いました

まずは、無事に赤ちゃんをお産させて頂き、その後のケアもしっかりして頂けてありがとうございます。
コロナに見舞われた、3、4、5月。保育所も自宅保育に。夫もテレワークで在宅勤務に。ようやく始まった唯一の一人時間の産休が全てなくなりました。感染を怖れ親も頼れず、誰にも会えず、心身共に今までにない程実は疲れていました。
お産も立ち合いなし(夜中で夫も娘のそばにいて来れず)、面会なしの淋しい入院・・・。と思っていましたが、逆にゆーっくりのーんびり1人時間をようやく満喫☆できました!!
おいしいご飯、種類豊富なリラクゼーション☆ゆっくりできなかった分、入院生活が快適で、幸せで、(このために)頑張ってきて良かったと思いました。(もちろん、赤ちゃんが元気でしっかり産まれてきてくれたからこそのこの気持ちなのですが☺)
退院後からしっかり育児に励みたいと思います!助産師さんも皆さん良くしてくれ、リフレッシュできた入院生活でした!ありがとうございました!!

不安な点を質問できたので安心して手術に臨むことができました

初めての出産で、急に帝王切開になってしまい、不安でしたが、皆さんが優しくいろいろ教えて頂いたり、不安な点を質問できたので安心して手術に臨むことができました。
入院中の食事はとてもおいしく、産後のボディケアを何回でもうけれるところも、とても魅力でした。またコーヒー好きの私にとって4Fでコーヒーやハーブティーが飲めるのは嬉しかったです。
スタッフの皆さんは、とても忙しそうでしたが、私の小さな不安、悩みを優しくきいて下さりアドバイスしてくれました。本当に良くして頂いて感謝しています。
入院生活が快適すぎて、退院後の生活がこわいです。
大変お世話になりました。