妊娠中(入院中も)上の子をキッズルームで預かっていただけるのもすごく良かったです

今回の出産は2人目だったのですが、一度経験しているとはいえ陣痛のつらさにパニックになりながら病院に到着した私を優しく迎え入れてくださり、何度も励まして頂いたおかげでスムーズなお産をすることができました。先生やスタッフの皆さんに本当に感謝の思いでいっぱいです。

妊娠中(入院中も)上の子をキッズルームで預かっていただけるのもすごく良かったです。今回は妊娠のタイミングで引っ越してきて、託児付きの産婦人科が近所にあることを知り江川さんでの出産を決めたのですが、一人目の時の病院含めそういったサービスを行っている病院はなかなかないのですごく助かりました。上の子もキッズルームでとても楽しんでいる様子で、毎回積極的に行きたがってくれていました。

今回特別室での入院でした。お祝い膳は上の子含め家族で頂きましたがとても美味しかったです。大人が食事する分には問題ないのですが、子どもにはテーブルが高すぎて普段の食事は適当に(ソファーに置いたり床に置いたり)食べさせていましたが、家族で食べる時くらい皆で食べれないかなと思い、ダメもとでテーブルを貸していただけないか聞いたら、高さ調整の出来るテーブルを貸して頂けてとても助かりました。配膳のタイミングでそんなお声かけをしてしまって申し訳なかったですが、本当にありがとうございました。

入院中、キッズルームに子どもを預ける時に度々泣いてしまい、あやして頂いたり重いのに抱っこして頂いたりすみませんでした。通院中からずっとお世話になっていたのにあっという間に退院で、ちゃんとお礼を伝えることができなかったのが心残りです。
長い間本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。