何一つ不安がなかったのは江川産婦人科さんだったからだと、お産を終えた今改めて感じます

妊婦健診の楽しみを糧に、赤ちゃんに会える日を心待ちにしていましたが、あっと言う間のトツキトオカ間でした。
妊娠から出産まで何もかもが初めての経験でしたが、何一つ不安がなかったのは江川産婦人科さんだったからだと、お産を終えた今改めて感じます。お産中や授乳では助産師さん、看護師さん達の言葉に何度も救われました。
入院中、不安に思うことを直ぐに相談でき、何よりもスタッフ皆さんが優しくて、いつも癒されていました。漠然としていた子育てに対しても“頑張らなくていいんだ、肩の力を抜いて赤ちゃんと一緒にマイペースにいけばイイんだ„と心が楽に、子育てが楽しみになりました。
入院期間中はエステにボディケア…至れり尽くせりでした。
私の産後の身体について沢山アドバイスを頂けました。初めての授乳などで気が付かない内に力が入ってしまっていた身体が一気にほぐれました。
カンガルーケア以外では窓越しでの面会しか出来ず、退院日を心待ちにしていた主人ですが、実際に我が子の沐浴体験が出来るなんて、とても良い経験となり今後協力し合いながら育児を楽しめると自信にも繋がりました。
そして…噂以上の毎食豪華過ぎるお食事。本当にありがとうございました。入院中の楽しみの1つとなり、お腹いっぱい美味しい物を食べられて産後の戻りが早かったのも美味しいお食事のおかげだったと思います。
退院してからも母乳や子育て、様々なサポートがありとても心強いです。これからもお世話になります。そしていつか2人目も江川産婦人科さんで産むのが楽しみです。本当にありがとうございました。
マイペースに子育て楽しみます!!!