入院中何度も優しさに触れては泣きそうになりました

とにかく助産師さん、看護師さんが優しくて、入院中何度も優しさに触れては泣きそうになりました。
まず、お産のときは、夜間できっと人手も少ない中だったはずなのに、つきっきりで励まして下さり、痛みでパニックになっても助産師さんのおかげで無事出産できました。
あんなに大変な仕事をこなしながら、かつ人に無限に優しくできる助産師さんにはほんとに感動しました。尊敬します‼︎
入院中は2人目の出産なのにうまく授乳が軌道に乗らない私に、優しく明るく声をかけてくださり、そのおかげで諦めずに頑張れました。
母子別室だった分、体の回復はとても早く、リラックスして過ごせましたが、1人になる時間が多く、不安な気持ちになることもありました。
それでも、助産師さん、看護師さんが気づいたら声かけしてくださり、些細なこともきちんと引き継ぎされていて、不安な気持ちも解消されました。
もちろんその他のスタッフの皆さんも気配りが行き届いており、感謝でいっぱいです。
院長先生にはいつも楽しいお話聞かせていただいて、診察に行くのが楽しかったです!先生の病院で出産できてよかったです。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。