お産というもの自体の満足度が高いです。

前回もお世話になり、2人目も江川さんにしよう!と決めておりました。

受付さん、保育士さん、助産師さん、看護師さん皆さん優しく頼りになる方ばかりで、不安なことが多い妊婦期間ですが、病院に来るととても安心できていました。院長先生は朗らかで聞いたことはズバッと答えて下さるので検診が楽しかったです。リニューアルされ、一段と美しく快適になっており、今回も何不自由なくホテルの様な(それ以上な)入院生活を送らせて頂き、羽根を伸ばすことができました。美味しい食事にお掃除お洗濯まで完璧にされている全てのスタッフさんにありがとうと言いたいです。

何より一番不安で痛くてどうしようもないお産というもの自体の満足度が高いです。「陣痛かも?」と思った時の電話のやりとりや、痛みに苦しんでいる時の声かけや、さすって下さったりが本当にありがたいものでした。痛みに弱く、泣き言ばかりの私に付き合って下さって、主人も感謝しておりました。また、途中でくじけた時に院長先生が来て下さり、もうひと頑張りできたのだと思います。吸引にもならず無傷で元気な子を産めたのは、やはり院長先生の”技”による所も大きく、本当に感謝で一杯です。また妊娠することがあればお世話になりたいと思いますし、妊婦の友人には必ずおすすめしたいと思います。本当にありがとうございました。

助産師からのコメント

本当にご丁寧なメッセージをいただき心より感謝いたします。患者様からの温かいお言葉が私たちの励みになります。これからも頑張ります!!