長いようで短い入院生活でありましたが、院長先生をはじめ、スタッフのみなさま本当にありがとうございました

今回3人目の出産となります。
2人目の時に江川さんにお世話になりました。
キッズルームの完備、子連れ入院が出来るということで、2人目の出産場所に選びました。
前回お世話になった時にはなかった岩盤浴やカフェ、タブレットを使用した予約システムな快適度が増していました。
前回お世話になった時は、おっぱいケアやボディケアなどあるのかないかのかわからない状態でしたが、しっかり予約管理されており、入院中にスケジュールもタブレットで確認することができ、今日は何があるのか。何を予約しようか。と楽しい入院生活でした。
理学療法士さんには1日1日で変わる体のトラブルにあわせてケアをしてくれ、体に負担がかからない寝方や体操のしかたなどおしえていただき、とても参考になりました。ガチガチの体も徐々に回復していきました。
遠慮なく何回でも予約していいよ。と言っていただけたので、遠慮なく予約させていただきました。
柔道整復師さんにエステも最高にきもちよかったです。しっかりと体の気になる部分に対してケアしていただきました。
赤ちゃんがうまくおっぱいを吸ってくれず、授乳時間は苦戦をしました。授乳室にはじめにはいって最後に出ていくという始末。
助産師さん、ひとりひとり考え方やおっぱいケアのしかたも異なりますが、いろいろとフォローしてくださり、ありがとうございました。
フォローしていただけなかったら、かなり心が折れてしまったとおもいます。
長いようで短い入院生活でありましたが、院長先生をはじめ、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。。

一番の楽しみは、お食事の時間です。とても美味しく、品数、ボリュームもあります。ただ、揚げ物や生クリームなどを使用したメニュー場合、私はおっぱいの分泌が悪くなり、詰まってしまいました。前回の教訓を生かして、おっぱいが詰まりにくいハーブティを持参して、美味しいメニューをいただきました笑。