いいスタートラインに立てました

始めての妊娠・出産で妊娠してから不安なこと心配なこと たくさんありましたが、江川産婦人科の皆様のサポートのおかげで無事出産することができました。本当にありがとうございました。妊娠して初めて出産するまでの10か月間をどのように過ごすか、この過程がとても大事で貴重な時間であるということを実感しました。江川さんにかかることによって、診察で安心できるのはもちろんのこと、マタニティヨガや助産師外来、DVDを焼いて下さったり、母親学級があったりと、体、心両面からケアして頂いたので充実した10か月を過ごすことができました。

私にとって、江川先生だったら、ここの病院だったら、どんなお産になっても大丈夫という気持ちでお産に臨めたことは大変幸せなことでした。分娩時も、先生や助産師の方の的確な処置があったからこそ、私自身も赤ちゃんも頑張ることができたのだと思います。これからが育児のスタートですが、江川産婦人科の皆様のおかげで、いいスタートラインに立てました。心より感謝いたします。

助産師からのコメント

感動的な内容のお手紙をいただいて、江川産婦人科一同感激しています。私たちもとても嬉しく励みになります。赤ちゃんのお世話で不安なことがあれば、いつでもご連絡くださいね。