インスタグラムの投稿を、とても楽しみにしています

はじめての出産で、とても不安でした。(立ち会いもしないことを選択したため、なおさら不安でした)
結局、陣痛ののりこえ方の知識があまりないままの出産となったのですが、呼吸の仕方とか、自分が次に何をしたらいいかを的確にアドバイスして頂けて、安心できました。しかも、助産師さんも看護師さんも、めっちゃほめ上手なので、ほめて伸びるタイプの私としては、それがとても嬉しかったです。笑
会陰裂傷に関しての知識が全くなくて、さけたら、ぬうということを知らなかったため、ぬうことをはじめ断ってしまい、院長先生、すみませんでした…笑。いつも健診の時のお話が楽しかったです。
あとインスタグラムの投稿を、とても楽しみにしています。インスタグラムがはじまって、少ししてからやってることを知って、見ていましたが、入院の部屋やグッズなど、HPよりもさらに詳しい情報を事前に知ることができて、とてもよかったです。もっと、インスタグラムがあることを36Wの助産師外来のときに、PRしてもいいと思います!!!へぇーなるほど!!と思えることが多く、新しい発見になります。今後も更新を楽しみにしています。
助産師さん達の優しさが本当に身に染みて、涙がでそうになりました。助産師さん、めちゃめちゃカッコイイです!
あと、エステとボディケアも最高に気持ち良くて、極上の体験でした。施術中のおしゃべりがとても楽しくて、心身ともにリラックスできました。手作りの資料も頂けてうれしいです。(ボディケア)
無理せず、育児を楽しんでいきたいと思います。2人目の時も、ここで産めたらいいなぁと思います!
本当にありがとうございました。