リフレッシュした時間になりました

通院から安心して通うことができました。医者の皆様はいつも不安なことも丁寧にお答え下さり、特に院長先生には検診の度にポジティブ発言をいただいて安心になりました。

入院中はこんなにゆっくりすることが出来ないくらいゆったりとした時間をいただけて、これから3人育児が始まることを忘れさせてもらえるリフレッシュした時間になりました。

上の子も保育園に通っており、母子同室だと病気感染とかが。。。なんて心配しなくても良かったので、3人の出産でやっぱり母子別室が良かったなと感じております。

小さいところまでお気遣いくださって本当にありがとうございました。

看護師からのコメント

当院では母子同室と母子別室を選択してしただけますが、書いて下さっている通り母子同室の場合、感染を予防するためお子様連れの入院や、お見舞いの方の制限をさせていただいています。母子別室でゆっくりしていただくことや母子同室で早く赤ちゃんのお世話に慣れていただくこと等、患者さまによってご希望は違いますので、安全にご希望に添えるようにしています。