本当に一生の思い出です

3年前にこちらで出産させていただき、とても良かったのでまた次もこちらでお世話になろうと思っていましたが、細かく色々な点が改善されていて、さらに良くなっていました。

医院長先生はじめ皆様が本当に優しくとても快適に過ごすことができました。医院長先生の検診もいつも気さくにお話して下さるので、とても質問しやすかったですし、しっかりみて下さっているな~と安心することができました。助産師さんも2人目できっと早く出産が終わるだろうと思っていると、思いの外長引いてしまい精神的にも落ち込んでしまい辛かったのですが「おっぱいマッサージをすると陣痛きますよ」と言われ、その通りになりました。辛い陣痛中も絶妙のタイミングで確認にきて下さり

「この調子だともう少し」「あと○時間!」と終わりのみえない陣痛にゴールがみえ、がんばろうと思えました。最後のいきみも「上手~!」と言って下さり、とにかく全てポジティブな言葉だったので心も前向きになれ救われました。最後に会える日もわざわざ出産の振り返りに会いにきて下さり、最後に握手までして下さり、本当にここで産んでよかったと感動しました。授乳もどの方も優しく丁寧に指導して下さり、自宅に帰ってからの不安もなくなりました。本当に一生の思い出です。ありがとうございました。

助産師からのコメント

嬉しいメッセージをありがとうございます。大切なお子様のご誕生は忘れられない感動的な出来事です。素敵な「一生の思い出」になりますように、これからも心を込めてサポートしていきたいです。