外来待合室の背中にクッションがほしかった

真夜中に2回もフライングでお世話になったときも、やさしく親身に対応して頂いてありがとうございました。いざ分娩の時もすごく手際も良く、痛いと言えばすぐかけつけてくださったり声をかけてくださったり、とてもはげみになりました。検診時待ち時間が長いことはありましたが、それはしょうがないことという話をエコーをしてもらいながら院長先生に話して頂きましたが、そういう世間話が出来るという安心感も良く、すごく納得できました。

入院中も助産師さん看護師さんみなさん気さくで、ガラスごしで赤ちゃんを見ていたら話しかけてくださり、赤ちゃんの様子を教えて頂けたり、一人一人の赤ちゃんとお母さんを見てくれているんだなと感じました。

出産まではやっぱり赤ちゃん産むって大変!という思いが強かったですが、分娩、入院期間でこれからの子育てが楽しみになりました。赤ちゃんはやっぱりかわいいですね♡これからも頑張ります!もし次があるとしたらその時もよろしくお願いします。

設備について、外来待合室の背中にクッションがほしかった。

看護助手からのコメント

外来待合室のクッションについて、貴重なご意見ありがとうございました。外来待合室ソファの一部に大きめのクッションを置きました。少しずつですが外来待合室を改良して、快適に過ごして頂けるようにしたいと思います。