身も心も癒やされづくし!!!の入院生活でした!!

今回は二人目の妊娠、出産でお世話になりました。上の子の時もお世話になり、よくしていただいたので、江川さんで産みたいと決めていました。

江川先生はお話し好きの面白い先生ですが、真剣に診察もしてくださり、へその緒に少し異常が見られた時には、より丁寧に診てくださいました。おかげで無事出産することができ、本当に感謝しています。一緒に診察室に入った主人も、妊婦さんと赤ちゃんのことを一番に考えてくれる良い先生だと申しておりました。助産師さんや看護師さんも皆、優しく親切な方ばかりでした。受付の方もいつも気遣いの一言をかけてくださり、毎回気持ち良く通院させていただきました。

2回目の出産で怖かったのですが、入院中の豪華なお料理やエステのことを考えると頑張れました。今回は加えて柔整師さんや助産師さんによるおっぱいマッサージなど、身も心も癒やされづくし!!!の入院生活でした!!

赤ちゃんを取り上げてくださった助産師さんも優しい方で「頑張れ~」と応援してくださり、安心してお産に挑むことができました。

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

あとキッズルームでも子どもが楽しく遊べたみたいで、名前を呼んでもなかなか来てくれないことがありました(涙)。

書き切れないので終わりますが、本当にありがとうございました。